『スタイルシェード』で日差し対策しませんか?

施工事例

2022.06.27

こんにちは、大久保硝子店です。

もうすぐ6月も終わり、夏本番が近づいてきました。

すでに気温30℃を超すような蒸し暑い日々が続いて辛いですよね。

今日はそんな夏に向けてオススメの商品『スタイルシェード』をご紹介します。

スタイルシェード イメージ

夏になると窓から日差しが差し込んできてとにかく暑い!

そういった悩みをお抱えの方はたくさんいらっしゃるかと思います。

そんなお悩みもこの外付日よけ『スタイルシェード』ですっきり解決することができます。

夏場に部屋の中へ入ってくる熱の約70%は窓からといわれています。

しかし夏の日差しはカーテンなどで室内側からカットしようとしても、一度室内側に熱が入ると部屋の中で熱がこもってしまいます。

そのため日差しの対策は窓の外からカットするのが一番効果的なんです!

窓の外からスタイルシェードを付けるだけで日差しを約83%カットすることができ、さらに紫外線も最大99%カットすることができます。

 

また、実際に弊社で行った施工例をご紹介します。

今回は壁付けタイプで、ベランダの手すりにシェード部分を固定するタイプになります。

日差しだけでなく視線もカットすることで、快適なプライベート空間が楽しめます。

【スタイルシェードの施工の様子】

スタイルシェード 施工後1

【スタイルシェード施工後の写真】

 

近年リモートワークの浸透によりおうち時間が増える中、家で快適に過ごすためにも、スタイルシェードで夏の日差し対策をしてみてはいかがでしょうか?

弊社ではスタイルシェードの施工が可能ですので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせフォームはこちら