駒ヶ根研修に行ってきました!

ブログ

2020.01.28

こんにちは。大久保硝子店です。
LIXILさんの駒ヶ根研修に参加してきました。

新幹線とバスを乗り継いで行きました。
遠いですね・・・。
周りは山、山、山・・・。
山形と変わらない感じがしました。

駒ヶ根研修駒ヶ根研修

LIXILさんでオススメ商品、こんな商品もありますよ!等の商品の基礎知識や実際に見て、触れられて、貴重な経験をしました。
その研修の中で、「美彩」、「スマート宅配ポスト」を紹介します!

 

「美彩」
家の周りが暗いと、足元が見えない、不安、怖い等、誰しもが思っていると思います。
そんな不安を少しでも無くしてくれる商品が「美彩」という商品です。
家の周りを照らして、足元の安全、防犯、夜景の演出、安らぎ等をもたらしてくれます。

美彩

美彩

LIXILさんは他社さんよりも光の角度を絞って、より遠く、より高くまで光が届くようにしています。
また、影がぼやけたりせず、ポールタイプは、鏡面ステンレスの為植栽に反射をして、景色が綺麗に映ります。
防水性が高く、内部結露がしにくくなっています。
種類も多くなく、選びやすくなっています。
(画像をクリックするとカタログページに飛びます。)

 

「スマート宅配ポスト」
再配達が問題になっている現代、そんな中注目を浴びているのが、宅配ボックスです。
LIXILさんの「スマート宅配ポスト」は、宅配ボックス、ポスト、表札、インターホンの機能が1つの商品にまとめられています。

宅配ポスト

宅配ポスト

また、スマート&シンプルです!
操作はタッチパネルで行い、扉は2重扉になっており、内扉は常に施錠されています。
スマートフォンでの連動も可能です。(※注意 無線LAN、LIXILさんのホームユニットが必要)
こちらもまた、表札や足元を照らして、帰宅時の安心感や街並みを美しくしてくれます。
(画像をクリックするとカタログページに飛びます。)

その他にも色々な商品がありますので、自分の家もこういうのを取付けたい、気になった方がいらっしゃいましたら、気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせについては
電話 023-642-1822
Mail info@okubo-glass.co.jp
またはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします!